上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ!!
バイト前にブログ更新してから行きます。

ではまず

139.jpg

ソロビシャで139Lvなりましたー!!

なでなんか最近よくソロビシャしてるから・・・

皆、「みっきー1人でイクの好きだもんね」

とか

「また1人でシてる」

とか

「私(俺)は2人でスル方が好き」

とか・・・

やめておくれwwwwwwwwwwwwwwwww

ソロビシャスの話なのに超卑猥に聞こえてしまいます(;p;)

んまあ、2回で10%もらえるんで・・・おいしいですよね

でもやっぱ大勢の方が楽しいし皆でまた行きましょう!!誘ってくださいね+



ンで次w

157.jpg

デレさんの貴重なLVUPssゲット。

りんごあめギルド最年長デレさんが157Lvに~^^

ずーーーっとサクなしですごいっす、まじで尊敬しますよ先生。

それにしてもりんちゃのその発言・・・・HI WA I ///



んでんで次。

そのあとにスタンス30のMBを張ることにしましたー

シフ/リン/デレ/ホゲ の4人に見守っててもらうことに!!

ハサム!!

MBs30 1

ペタリ!!

MBs30 2

見事に1発成功です。

皆さんありがとうございました ほげちもカウントありがとうございます。

今回あがった139Lvになってスタンスが19に。

140Lvになったらスタンスに3振るか・・・それとも20止めして他のスキルを振るか・・・

迷いどころですね^^

もうちょっと色々考えてみます!!!

以上!
スポンサーサイト




昨日は一発成功ぉめでとん(*´∀`)

140まで@少し!
一緒に骨いこうか?(ノε`*)
そして,次のlvアップはみんなでイコウね!

ヒトリデイク,ダメ,サミシィヨヽ(`Д´)ノ
【2008/10/18 12:48】 URL | りん #-[ 編集]
俺はスタンスはひとまず20で止めてた。
20までは2%ずつ上がるからね。
バーサークを楽にするためにもアキレス覚えるのもいいかもしれないね。
後はソロが多いならメイプルヒーローもいいかもね。
ヒールをマックスにしたら薬節約にもなるねー。
【2008/10/18 13:35】 URL | 風来のデレン #-[ 編集]
え、もちろんスタンス19止めのモンマグ3だよね(*´`*)ニタァ
とまぁ本音は置いといてスタンス30成功おめでとww
たしかに、今はいろんなスキルを確かめて自分が面白いと思ったスキルに振るのもありかもねw
黒豆能力MAXってのもおもしいかもねw
でもバーサークラッシュもつよいよなぁ・・・
アキレスもMHもデレさんがいうとおり重要だし。
まぁ
自分で考えたまえ!(´・ω・`)ヌーン
【2008/10/18 14:07】 URL | シフトアップ #-[ 編集]
おめこーd(・`ω´・)

にーに何のバイト
しよん(^・ω・^)?
【2008/10/18 19:47】 URL | おちび #-[ 編集]
139☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
リンクありがとーw
私もリンクしましたw遅くなってごめんねーーー!
【2008/10/20 02:24】 URL | さくお #GMs.CvUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 純槍男のまったり道, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。