

サソリ:ブログを更新するのは久方ぶりだ・・・


んと、サボってたらSSが溜まってきましたので、載せていきます><


先日(だいぶ前)に行った トキs主催のジャクムに参加させて頂きました

jakm.jpg



ちゃんとりんごあめ代表して先端でみっきーまうすになってきました;ω;(違

jakm2.jpg

んでもちゃんと生き残って撃破b

jakm card

カードももらったよ!!

たしかこれで78枚くらいになったっけか・・・

んで次

しのs

アヒョ

1マネっこ

アヒョアヒョ


じゃなくて(’A`

136.jpg

136。

137.jpg

137。

138.jpg

138。

デス!! がんばった自分乙><

もうちょいがんばるぞー(’・ω・)



最後に

ホンテネックレス

こんなの・・・ありかよ><




138おめでとおめでと((ノェ`*)っ))タシタシ
ホンテのネックレスねぇ、前までは1回しか強化できなかったんだが、今は3回強化できるようで^^;
次のパッチでなくなったりしてーっていう見方もあるようだよ><
それと毎度お薬ありがとね(´;ω;`)メソメソ
【2008/10/13 11:22】 URL | シフトアップ #-[ 編集]
いい感じでレベル上がってるね(*´∀`)

ホンテネックレス…
ぃぃ(*´Д`)=з
【2008/10/13 18:18】 URL | りん #-[ 編集]
いっぱい②ミ((((( -_-)~∠※PAN!おめでと♪
今度ジャクム連れていってぇぇぇww
TT取りたいよーーーーーーー!!
【2008/10/14 20:35】 URL | りこ #-[ 編集]
はじめまして remonと申します。
なかなか充実した興味ある中身のブログですね(O_O)
アクセス多いんですね・・・うらやましい(涙)
どこが違うんだろう。
バナーポチッとさせてもらいました(^。^)
⇒<a href="http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10008892">★これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。</a>

⇒<a href="http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001197&strid=gokigen123&ai=10008892">★メールを受信するだけで、毎日10000円ゲットできました。しかも開封不要で。</a>

⇒<a href="http://am12345.114090.org/">★小生の携帯サイト</a>
【2008/11/29 03:04】 URL | remon #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 純槍男のまったり道, All rights reserved.


