
こんばんわ、やっとテスト週間が終わりましたー!!

でも筆記・実技ともに再試験とかあるんですけどね><

まあここで一息・・・というところです

明日から普通に学校なんですけど・・・orzイヤアアア;


めーぽ!

強そうなネズーミ
nezumi.jpg

今日は、ペアビシャいってきましたーb

凛(中身シフ)・ミキ チーム VS デレ・らん(DK) チーム

で行ってきました!

ペアビシャリンミキ

これはいい勝負が期待できそうな^^

そして開始!

5分後

ビシャ5分

(゜Д゜ ・・・

5分でもうこんなにっすか><

さすがSEといったところですなー

そして撃破

ビシャ終わり

全然Jタコとか薬が余っているという・・・

でも2段階はKBがあまりとれないのでバーサークでするのは少し難しかったかなと。

そして気になる記録は

kiroku.jpg

うーん・・はやすぎ@@;

ちなみに勝敗はリンミキペアが勝利!

4人ともお疲れ様でした!!
スポンサーサイト




わぁお!

2人で7分代Σ(゜Д゜
今のところギルペアビシャでは一番ですかヽ(´ω`*)ノ

素晴らしい☆
【2008/10/01 07:24】 URL | りん #-[ 編集]
いやはや><
2段階のKBが安定しないと難しいね><;
機械装置でバサク発動できるようになったら、もう手がつけられないんだろうね
。゚+.ヾ(@Д@*)ノ アバババババババ。+.゚
【2008/10/01 19:06】 URL | シフ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 純槍男のまったり道, All rights reserved.


