
こんばんわ、最近一気に寒くなりましたね><

大阪ではもうヒエヒエ・・・

明日雨だし、もっと寒くなるのかなぁ;;


っで、めーぽ!!

まず135LvにUP^^

135up.jpg

うぉおお・・・我ながら廃人・・・

土日がんばったもんねー;3;

んでんで

バサク30MAX

そのSPでバサク30MAXに!! スタンスも7b

135LvでバサクMAXとか超生意気でごめんなさい

これでも一生懸命頑張ってるんです;3;


そして、前々からイヤリング強化(DEX)してきましたがついに

D10.jpg

DEX10完成^^

ゴルイヤのDEX2 INT5 UG5が100Mで売ってたので迷ったあげく購入

なにを迷ったのかというと先ほども書いたように何度か強化を失敗していて1Gほど飛んだので

強化するか強化品を買うか迷いました><

結局は強化することに^^ 70%を5枚集めて・・・

成功  失敗  成功  成功  成功

でした。

これでだいたいは装備が落ち着いてきたか・・・

でもジャクム兜はまだレンタルか>< もうちょっとまってねー;;



それと、AP振替券も5枚ほど購入

strts.jpg

ついにINT4 LUK4 にすることが!!

いやぁ、やっとですね><

このキャラはHPかMPにもまだ振ってるっぽいのですが・・・

まぁよしとしよう!!



んで!!

135Lvになったので、先日149Lvになったほげちとペアビシャにb

bisha5min.jpg

途中からのSSしかなかった><  ↑は5分経過時

もう半分以上削れてますね・・・すごい!

そして撃破へ

bisha9min.jpg

まだタコとか薬が残ってる!! 

ということは・・・

9min just

きたー^^

いつもストップウォッチお疲れ様><

うん、一段と速くなったbb

今回はいろいろと試行錯誤でやってみたこともあったし、もうちょいタイム縮まるかも?w

2段階も、ほげちがブランでガシガシKBとってくれてるので

バーサークで2段階いけるっぽいです

ソロでも20分切れるようになったかなー?・3・


って実はこれ一回書いた記事消えちゃってもっかい書き直してましたorz3

明日テストなのにいいいい

っあと3時間後には学校いかないと!!!うわあああああああああん

ノシ

こんばんわ。

今日ついに!!

20se.jpg

念願のSE20をサメからドロップ!!

これは・・・ウマー(Д)

ドロしたときのドキドキ感、たまりませんな(’Д’*はぁはx


それともうひとつ!!

日手裏剣

めーぽ人生で2回目となる日手裏剣ドロップ!!

1回目は忍頭からでした^^ 今回2個目はバイキンからb

ウハウハですな



話は変わってソロビシャス

solobisha1.jpg

↑1回目   2 1 分   書は力マント60%



solobisha2.jpg

↑2回目   2 3 分


というわけで、記録更新b

バサク29になったのは大きいかぁ

20分きりたいですね!!

135なったらリベンジしてきます('・ω・)





オマケ。

gertcard.jpg


こんばんわ。



ブログを更新しないとSSばかりたまっていきますね…アセアセ

ということでいろいろとのせましょー

まずーペアビシャ

ペアビシャ

ペアといっても、

もちろん漢2人ですよ^-^

タイムはまだ10分きれないっかー、もうちょいなんだけどなー><

また挑戦しにいくべしb



んで、ソロ

soloビシャス

ブラン30ドロ^^ これはさむだま逝き決定☆(’ 

タイムは25分! ギルドランクで何位くらいかなーw




んでんで好例(?)の


墓x9

カーッ! ッペ( ゜Д゜)、

お守り一気になくなりましたよ。エェ 


 死ぬ原因まとめ

・回復が遅れる

・よそ見をしている

・集中してない

といったところですね;A´・ω・)フキフキ


133lvup.jpg

んでんで、133Lvあっぷ! バサク26に。




そしてついに

saku.jpg

サクチケ導入しました

ええ、ギルド5人みんなの150Lv同時とやらをですね ブチ壊しにいきますよ

1人140Lvで同時まざりこんでやりますよ!

ということで廃狩り

134lvup.jpg

アヒョ(  ゜  Д  ゜ )

サクチケすんげーーーーーー効率ハンパネエす 

みんな150までゆっくりでいいから・・・ゆっくりで・・・

ダッシュで140なるからね!

こんばんわ、

今回はばーさーく23になってから、初めてソロビシャスに行ってきました

1回目開始時 0:30

ソロビシャス



10分後

ソロビシャス2


20分後

ソロビシャス3


2段階撃破 終了時 0:56

ソロビシャス4

えと、はい

結果26分でした!!

やってみた感想は、やっぱりもうちょっとスタンスがほしいかな><

魔法攻撃でちょっと飛ばされると、バスターが届かなくなるorzillli



それと、まだHP5000ちょいくらいじゃないとバーサーク発動しないので上段でできないし、

下段でやってるんですが、モコモコが沸いたり、接触したり、気絶したり・・・

と色々と難しく大変です。


2回目は29分くらいかかってしまった・・・

まだまだ慣れが必要ですな==;

使用薬

ラーメン(焼き豚) 205個

トナカイの乳 わからなくなった個

マナエリ 153個
 
Jタコ 5個

EXP23,30 → 26.77

以上!

こんばんわ、
最近少し更新が遅れましたがいろいろと仕入てきますた

まずはこちら

シフsMH20成功

シフsのMH20一発成功!!

いやぁたったの5日間でクリスタル3000個集めてパパット成功しちゃうという

すごい!本当におめでとう!!


それから次に

じじー撃破

中国のじじー撃破!!

69%→81%ぐらいUPした!!(サクなしで 131Lv

数回失敗に終わっていたので、今回こそ!ということでb

りんちゃのSEがなければ無理でした ありがとう!!

じじーオワタ

皆もお疲れ様でした^^



そして!

トリプル墓プテラス



おっとみす



132lvup.jpg

ほげちに手伝ってもらって132Lvにうp♪ SSとるの下手すぎ

SPはもちろん貯めておく・・・ぐふふh



そしてクリスタル集めの最終日!

チケットがなかったので

チケットさむだま

∑(○Д〇;くぱぁ

ほげち・・・いろいろとありがとう・・・まじで・・orzilli

そしてほげちのおかげで3000個達成したのである!!


ついに交換するときが

バーサーク30選択

ゴクリ。

何回も見直してボタンをポチッっと。

バサク30ゲット

2回目 ゲット!


そしてみんなフリマへ集合してくれて・・・

ハサム!  ええいっ

バサクMB張る

能力向上

キーーーーーーーーーターーーーーーーーー!!!!

2冊目にしてバーサーク30成功しました

バーサーク拡声器

皆ありがとう><

これは半分以上ほげちのおかげ・・・  今度何か しちゃる!

成功後


そして、ためておいたSPで・・・バーサーク23に!!

バサク23

なんとか成功してよかったです!!

皆応援してくれて本当にありがとう!

とりあえずバサクMAXまで突っ走りますbbb

いつもながら題名に意味はありません

こんばんわ、

ギルド内で最近一番おおく墓を出している回数が多いと思われる みきはるです。

ということで今日もやはり

ビシャスソロ墓1

ソロビシャスでドーン

1段階は焼き豚ラーメン設定で行ってたんだけど(バーサークのため)

2段階に入るときに乳に変更するのが遅れてしまって、しゃがんで何度か変えようと試みたんですが

あえなく死亡

このときでたしか30分くらいでした。

ソロビシャス初めてしたとき(125lv)のときはたしか1時間以上もかかってたのになぁ^^;

改めてバーサークのすごさが分かった気がする

((HP4700で発動なのでギリギリで生きていますが)) 精神的にキツイ!!

んまあ、バーサークが30になるとだいぶ狩りやすくなるでしょうね。
そしてスタンスも。

そうだ、

バーサーク30といえば

チケット25枚

チケット買っちゃいました!! おまもりも、もう2個減った⊂(^ω^)⊃ブーーーン

1000p分一気に購入!! やさしい方が先○でお安く提供してくれました、ありがとう!!

これでバサクMB30を狙いにいくとしますか。

計算では最短で6日、大目に見て1週間 でゲットできるみたいです

今から10月までなら・・・・2冊ぎりいけるかも?w

ってことで、夢へ向かって着実に進みだしました

皆さん応援よろです><!







GPギルドポイントが10000超えました

GP10010.jpg

おめでとう!!

えー

ついにお守り買いましたー!!

鮫お墓書

ダッテこうなるんだもん(’

って書がでてるぅうう

あわてて取りに行くと銃10%ですた

最近ずっと鮫MAPでSE20狙ってます、もしでたら即バーサークを買うつもりなのでb

D4の結果がコチラ

D4ドロ鮫

粗悪ばっかでした

でもコツコツためるのもあり^^b


で。

海MAPでボーっとしてるときに

〇○○:TT30またはバーサーク30とジャクム隆盛交換してくれる方いませんか?此方MB
という拡声器ハケーン!

これはいくしかない?と思い 即座に耳マークぽちっ

そしたら

〇○○:5chフリマよろです

ということなので早速行ってきて交換しました

バーサーク30ゲット

こんな早くに入手できるとは思ってなかったので急に緊張してきましてA;・ω・)アセアセ

そしてフリマに集合っ!

MB集合

わざわざ集まっていただきましたorzありがとー

そして!!

バーサーク30失敗

あぼーん。

失敗^^;

これでギルドの戦力を少しでもあがるといいなって思ってたんですが
そう甘くありませんでした・・・


集まってくれたみんな、ジャクム貸してくれたでれしふさん。
ありがとうございました><


先日130祝いの拡声器がもうひとつ

ティナ嬢130祝い

違うファイルに保存されてますた・・・ごめんねティナっさんそしてありがとう^^


それから

str21メポリーフ

このめぽりーふSTR21

20超えしたものの、期限がアアアアアア(’’

期限なかったらいいのにねーorzilll


んでんで、バーサーク30が最近、ちょっとは出回るようになったのかな?

そろそろ狙いだしますおー(^ω^)

バサク30 2G

このとき2G持ってたら絶対買ってたな・・・うん(’

槍の強化ミスが続いて破産しまして、これから徐々にためていきます



最後に

131lvup.jpg

LVUPの字間に合わず;;

今回は墓なしで131Lvに!!

そうなんですよ、墓さえしなかったら本来はこのペースであがるんですよ・・・

これからも日々進歩しまっ!

お久しぶりに更新。

最近少し忙しくてブログを書く時間が・・・アタフタ

そうしてる間にも少しずつSSが溜まってきてるので

載せていきましょう

りんごメンバー勢ぞろい

まずうちのりんごあめフル(?)メンバー

らんsや、まりあsはサブだし、私1人だけLV低いです・・・はい

日々頑張りますorzilll

リンゴアメビシャス勢ぞろい

で、このメンツでビシャでもしようもんなら

3分きりますからねエエ。

すごいよね・・・ほんと 足手まといならんようにがんばろ><



それと!!!

ついに目標としていたサクなし130Lv到達しましたー わーわー!


130lv到達

130拡声器

そしてお祝いの言葉(SSとれてなかった人ごめんね><)

ついにここまできた!



まだまだここで終わるわけにはいきませんb

中国の爺も倒さないといけないし、ビシャの最高記録も出さないとb

そのためにももっとLVあげて強くなろ



(((サクそろそろ導入?かと悩んでいます)))

(((本音ではお守りも導入したいという)))



まあ、その辺はもう少し考えてみます

9月は前から言ってたようにテストなどあるので^^;



それからもう少しだけSSをば


こーがくんLVUP

われらのギルマスことこーがくんのLVUP




しふさんLVUP

そしてサクなし150LVに王手のシフさんのLVUP

いやはやおめでとう!!


これからもお世話なりますぞーお2人さん

では今日はこの辺で

おやすー^^










サメ墓おなじみ

あ、これ貼るのわすれてt

もうおきまりですね^^ノシ

こんばんわ

9/1から学校が始まっているのですが夏休み気分がまだとれません・・・

朝も眠くて起きれないし・・・(こんな時間までめぽしてるからか

っで!

今日は中国のグルクエにいってきましたー

中国クエメンツ

りんちゃは入る直前にSEかけにきてくれた^^わざわざありがとう><

そのSEのおかげで最初のほうダメージ減るのだいぶ早かったよ^^!

んでんで、

もちろんお約束の

中国クエ墓

ででーん

みきはるー あうとー


普通に%減りますたOrz

今日のオハゼでためた経験値がー><


そして

シフさそ墓

ぼくの後ろでしふさそもお墓;;

なおちゃそ墓

続いてなおちゃそも左でお墓;;;;


今回が初めてだったのでいろいろと試行錯誤なところもあったし、しかたない><

次はみんな一段と強くなって、またあのジジイを倒しに行こう!



そのあと、フリマでほげちゃんがスタンス30(MB)をペタリ

ほげちゃそスタンス30

おめでとうー^^

周りのニコニコ効果すごす(’ ?


それからテポはなるべく自分で強化してみることにします><

さっき102のテポ1発で闇、逝っちゃいました

103のチュロも1発で闇、逝っちゃいました

誰か書運を分けてくださいOrz

ふぅ=3

やっと宿題がおわりますた (只今9/1 6:45

ギリギリジャネーカ 毎年コレカイ

来年こそ・・・早めに終わらせよう(’


ってことで久々にメポブログ更新

最近はほげちゃんとよく一緒にいます

そしてこのクエをついに終わらせることに

タイラスクエ開始

タイラス護衛クエストです (スタンス)

ほげちゃんに手伝ってもらいますた

タイラスクエ特攻

いざ☆特攻

























ッウ"オエ"エェ

タイラスクエ墓

完全になめてますた\(^0^)/減った経験値はもう戻らない~

まあ、2回目でいけたけどね^^

タイラスクエ完了

イェイv

タイラス スタンス

ついにゲット!ほげちゃんありがとw

まぁまだSPないので130Lvで2あげます(使い物にならんだろうが



それから2人でビシャスも特攻☆

ビシャス 2人

ほげちゃんソロで25分くらいだから2人で20分きれるかな?とか言ってたら

1回目14分くらいでした^^ワーイ


2回目が・・・なんと





























ビシャス2回目墓

また墓^^;

まだまだ腕が未熟な証拠><がんばりまする


そのあと経験値稼ぎに武器庫探そうとしたら


なんと!























姉御墓

なんか姉御やってたみたいだけど

誰かが←にラッシュしてきて それがぼくにぶつかりますた

テンションがたおちー!!

んもう、マジデ何回死んだら気が済むんだ!!
誰かすわせt

おわり!!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 純槍男のまったり道, All rights reserved.


