
こんばんわ

今日は一日中忙しくてINできませんですた^^;

早朝から学校行って、買い物行って、携帯買って・・・イソガシイ2

そしてオネムzzz

明日も9:30から学校行ってきまあっ

そして宿題を終わらせる・・・(’’
起きれるかなぁ


ぅぅ眠いが めーぽにて!

solo bishasu--1

わーい そろびしゃ!  ドケチ

そして!


129lvup!.jpg


りんごのメンバーに手伝ってもらってついに129Lv^^

バーサークが19になりますた

ほとんど10k↑のダメージがずらりと・・・すごいね

次130lvになったらバーサークー1振って20MAXにして、スタンスに2振ろうかなぁと考え中(未定)

ささっと130lvにしたいところですが

明日からIN率低下です

もうすぐ実技テストがあるのと、9月から学校が始まるのと、9月半ばから筆記のテストもあるので(もちろんバイトも)

ちょこちょこ顔だすようにはするけど、友達、りんごあめのメンバーご了承ください^^;



こんばんわーilil(〇Д〇;)lili ←最近ハマってる顔文字

ブログ放置してたらSSが溜まってきた^^;

ってことでいろいろと乗せましょー

じゃあまず一枚目っ!!いってみよー!!^-^♪



















same ohaka


illi(〇Д〇;)lili ずぅーーーーーーん



same ohaka002


illi(〇Д〇;)lili ・・・

まあ、よく死ぬこと・・・

まじで最近よく死にます。



bishasu ohaka001



ソロビシャにて illi(〇Д〇;)lili



bisasu ohaka002


さらにドーン


ssからわかるようにマジでへこむときはF7ですはい(全部かy


それでもまぁ、

jamumu 00120

ジャクム連れて行ってもらったり

bishasu ringame

りんごメンバーでビシャスしたり


lvup128.jpg

らすとはらんさんに手伝ってもらい 無事128Lvイエーイv
(いつの話だ


あ、それとこれも購入

murasaki aizen 17

移動紫アイゼン

だいぶ狩りやすくなった^^v


最後に

トレドで発見

tepo133.jpg

ははっワロ

7連とかまじすげええええilli(〇Д〇;)lili

おしまい


こんばんわ、

最近鮫MAPがおいしいです。

鮫、両方ともバスター(6~7割)2発で倒せるし、
オハゼキャノンもバスター2発で解体、
オハゼは槍スラッシャー2~3発

((((Jタコにしたらどうなのかはまだ不明)))))

てなわけで、ハマってます

これからはここで頑張ってみるかな~

umi.jpg

(’’

まあ、当然バーサークなので墓と隣り合わせです

ってことで今日?(明日か)深夜3時から、和歌山まで海いってきます

明日、(明後日はどうかわからないけど)INしませんのでご承知を~


夜分遅くにこんばんわ。

SSが溜まってきたのでいっきにのせちゃいます

最近の出来事から

まずは、ギルド「りんごあめ」メンバー初ビシャス☆

girudo bishasu

パシャリb 記念撮影。

このときのタイムがたしか、1回目4分ちょい・2回目3分57秒だったか

3分代に乗せることができました^^ みんなツヨス・3・

Jタコの時間が余るんだもんね…すごい早い…ほんとに


次!!

続いてギルド初ギルクエ☆

girukue000.jpg

パシャリb 

このメンバーで初めてなのに皆とてもスムーズで、デレさんもやり方を教えてくれて、とても楽しく出来ました^^

また是非是非いきたいですね

それと、この日「りんごあめ」に入ったティナさんこれからもよろしくねー><v

ブログ勝手にリンクしちゃおうっと(’


それと!!!


ほげちゃん!!!!


AC30!!!!!!!!


一発成功おめでとう!!あのカウントダウンすごいドキドキしたさ!!!

ほんとうまくいってよかった>< おめでとう^^!

これからもドンドン強くなっちゃってくださいな(p_q)♪



次!


hakadoro tamg

ヴァー('A'



でも!!

127lvup!!.jpg

無事にLvUP^^!

127になりました~

まだまだサクなしでいくよー\(^0^)/

そしてバーサークのLvが13に、HP3648ほどで発動を確認。(たぶん

そしてなんと、骨がバーサークで3発に!!(すごいねバーサークって

でもビーム一発当たったらひん死だけどね



そのあと、一人で狩り場1に行ってダメージ見てきた

basutar saikou,saitei

(左10k↓確認時  右13k確認時)

もうほとんど10k↑なんだけど、たまーに10kないときがありましたね

最高はSSの通り13kでした  ((HB・ブースター・Jタコのみ使用、MHなし))

とりあえずは、目標サクなし130Lv!!・バーサーク20Lv!!



最後になったけど、今日深夜遅くまで狩り手伝ってくれたデレさんシフさんほげちゃんありがとう><!

では股 


こんばんわ、今日はネタが見つからなかったのでリアルネタをひっぱってきました

先日(8/1)に行われた大阪のPL花火大会にいってきました

車で行くと、きっとめっちゃ混むから帰れないだろうってことで

バイクで行ってきた!

そして穴場もしっかり見つけてきましたv

わき道にバイクで入ると公園のようなところがあってそこからバッチリ見えました

人も全然いなかったし、道路の向かいがコンビニで最高の場所ですた^ω^

そのでの写メを1枚

hanabi11.jpg

なかなか近くで見れてよかった^^

んで、最後終わった瞬間はもうね 超ダッシュで帰りましたと

ギリギリ渋滞も合わずに帰れました

日本一の花火をじっくり味わえましたと 来年もまた行きたくなるぐらいきれいかった

やっぱり花火はいいね^^








んでんで、先日から言ってた自分でつけたポジションランプ

fit pojishon

完全にですね (っていうか写メアップすぎる

はい、車検もちろん通りませn(’

またそのときなったら自分で純正につけかえるけど・・・

コレ、お気に入りですv

3000円ぐらいでいいカスタムが出来ました


あと、内装のLEDはピンクで固めてます

夜点灯すると非常にイヤラシイオーラが出ますね


消すかもしれないけど

一回だけ張ってみましょうか

この下品な内装を

fit naisou1



こんばんわ、皆さん暑いですね 熱帯夜ですね

扇風機だけでは過ごしにくくなりましたね


お、こんな夜中なのにせみがシャンシャンないております
さっき起きたのでしょうか・・・なんと迷惑な。。。



今日はメイプルのほうでギルドを友達と作りにいくことに

昔から仲良しだったメンツで作るのでとても嬉しく、楽しみにしてました

メンツとギルド名はSSを見てもらえばわかると思います

girudo honbu1

見ての通り「りんごあめ」です

可愛さと、懐かしさをかんじるでしょ(’

ぼくがかんがえましt

なにはともあれ、うまくギルドつくれてよかった^^ 紋章もばっちりだしb

改めてこれからもよろしく!!幽霊部員なりにガンバル


それと、そのあと

ほげちゃんの140Lvお祝い行ってきた~

hogehoge140Lv!!.jpg

エリンジャー?だっけか?

ルイネルのデカいやつで140Lvキター^^ 

メガホンで叫んだけどごめんね>< おめでとう^^


その後はSEかけてもらって、ルイネルたちをフルボッコしてたら

20k basutar

バスター単体(SE有・Jタコ)20k↑キターー! (デレさんSSありがとう、いただきました^^)

このとき実はボーンヘルムにイカルスのマントだったっていう・・・

後に、ジャクム隆盛、桃マンに替えて計ったら22k↑出てました^^
SE恐るべし。。。

あ、そういえばぼくサクリで遊んでたら死んじゃったな

SEでサクリ32kという記録だして墓・・・まあ  いっかw

今度がんばって狩りしよっとw

みんな今日はお疲れさんでした!!



PS:鼠先輩のギロッポンなんとか・・・ってやつが頭から離れません
  ポッポポポポポ ポッポ~ ポッポポポポポ・・・


以上!股!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 純槍男のまったり道, All rights reserved.


