

こんばんわ、おひさしぶり^^

只今、夏休み真っ最中です。

でも、正直忙しかったりします はい

課題が多く出たり、実技のほうの練習等をしに、学校に行ったり

なにかと忙しいです。(高校の時もっとバイトしたり遊んだりしたらよかたと思った)


まあ、長期休暇(?)ということで帰ってきました。

ひさしぶりにキノコアイコンをカチッとな・・・


no-maru.jpg

・・・ウッ。

戦士のアバなしはこれほど硬いとは・・・


ということで



























abata-.jpg

気合入れてアバター買っちゃいま☆すた 

おかえりみっきぃ;3;


これをきっかけに狩りも頑張りたいと思います。


あ、そうそう余談ですが

6月に車の免許とれました

ガソリン代が高いというのにほぼ毎日乗ってます。

ちなみにうちのmyカーはFitです

先日自分でポジションランプを青に変えました。

また後日写メUPしたいと思います


PS:昨日レギュラーが144円になった夢を見ました 

以上!股!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 純槍男のまったり道, All rights reserved.


