

こんばんわ、

前の記事にコメントくれたお2人さんありがとうございます(o_ _)o




今さっきめーぽにほんの少しだけINして、

風来のデレンさん
シフトアップさん
oo凛花ooさん
らん堂さん

とビシャス行って来ました、(なおちゃんごめんね)

本当はデレさんに耳イヤリングだけ返す予定だったんだけどね(ぁ^^


それで落ちた後、めーぽのほうをアンインストールしてきました、

別に引退するわけじゃないんだけど何か少し切ない気分になった・・・かな

でもまぁ、ブログだってまた皆の見に来るし^^

今はただ、学業からバイトから教習から・・・と色々重なってて

ほんっとうに忙しいです。。。

バイトと教習抜きにしても、学校のほうだけでも精一杯って感じです

まだまだ始まったばっかりだけど、これが3年間続くのかと思えば・・・ヤレヤレ(ぁ

でも、自分の夢に向かってしっかり頑張るから!!


「ミキハル」のキャラと少しでも関わってくれたみんな、今までありがとう。

そしてもちろん

これからもよろしく!だな^^b(ナンダソレ

長期休暇などで、来れそうなときはまた来るし そのときはまた皆あそぼうねーー!☆ミ

わすれんなおーーーーーーー


相変わらず文章力ないのはご了承くださいっ!














































皆のこと大好きやでっーーー!!(^・∀・)☆

またもも♪



こんばんわ、お久しぶりです皆様

最近リアルのほうがとても忙しくて、なかなかめーぽもIN出来ない状況。

なぜかというと、4月になり専門学校が始まりだしましてね、

この前入学式を終えたところです。

土日は休みなんですが、教習やバイトなどで予定がつめつめで、色々と忙しい訳です。

ましてや学校が看護専門学校なので、勉強することばっかり。

教科書が山のように送られてきたり・・・

そしてモトカノとも昨日(?)よりを戻せまして。。。(迷惑かけた皆さんどうもすみませんでした)

まぁそんなことが諸々ありまして、

これからとっても忙しい毎日が始まろうとしています。

なので、めーぽINすることがなかなか難しくなることでしょう。

間違いなく今までのように来れなくなると思います。

引退・・・ではないですがこの先どのペースでPCを触れるのかも、わかりません

なのでこのブログも更新することは非常に少なくなることでしょう。



と、いうことで・・・・  みなさんも、仕事、学校 その他諸々 頑張りましょう!
(まとめるの下手ですみません)

では、またいつの日か!!!

lミ ササッ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 純槍男のまったり道, All rights reserved.


