

先日らんさんに教えてもらったリプレの新しい中ボスに、今日は行って来ました。

MAPレヴィ


レヴィアタン・・・

レヴィアたん・・・
若干名前可愛いなおい@@;

まぁ、でもそこに沸くのはコイツらで

redw01.jpg


レッドワイバーン

bulew01.jpg


ブルーワイバーン

darkw01.jpg


ダークワイバーン

の3種類です、 こいつら強い><


まぁ、しかし新ボスということで 見たいがために頑張ってコイツらを狩り続けた結果

レヴィアタン


レヴィアタン出現


でった∑@@

強そうジャマイカ。

数発バスターしたものの、上のHPゲージがなかなか減らない・・・
(後々確認しましたがレヴィアタン120Lvでした)


それにコチラ

誘惑


これがちまたで噂の「誘惑」(?)なのかな?

これは、右を押すと左に進む、左を押すと右に進む。
つまり、動きが逆になるのですな。

多分、下を押したら上 上を押したら下 になるのでしょう。

接触は3kちょっとで、魔法攻撃が2,2kほど、そしてふっ飛ばしてくる攻撃も確認。

気絶・スキル解除・HP/MP1 等はありませんでした。

あとは、召還

redw召還


HPが減ってくると、まず最初にレッドワイバーン

bulew召還


次にブルーワイバーン

dark召還


そしてダークワイバーン

このように召還してきました。



そして数十分?狩り続けた結果

ドロ%経験値


撃破!                                        左にドロップ 右下に経験値


ドロは参加賞のみでした;3;残念


と、いうことで以上レヴィアタンの峡谷からでした!


今日のお題は「ソロビシャス

1人で行って来ました。





ビシャスソロ1回目墓


1回目は上のモコモコであえなくお墓。


ビシャスソロ2回目墓


2回目は・・・回復遅れてお墓。


なんとも情けない結果でした(これは昨日の話)


そして今日、リベンジいってきますた(^ω^)

solobishas00.jpg


SS加工適当でゴメンナサイ(o_ _)o (そして何より途中からのSSしかなかった;3;

順調にけずっていきます、もちろんバーサークは7Lv(HP約2100以下で発動)なので常時使用できません。


bishsolo02.jpg


地道にバスターバスター・・・
この時点でかなり時間経ってます(’



03bish.jpg


それでもめげずにバスター!ひたすらバスター!(寂しくなってきた


solobisha04.jpg


やっとここまでキタ-(゚∀゚)-!! 


で、やっと・・・


bishasoro05.jpg


一段階突破!!




・・・二段階については接触が5k↑なので必死すぎたため、SSはありません。




そしてチーズを連打しつつ・・・・

solobishas.jpg


二段階撃破!! [自分初ソロ撃破おめでとう]


んお、今日パッチで出たビシャスのカードもゲット。

ビシャスブック


こんなエフェクト出るのね(^・ω・)カコイイ!

ビシャスブック01


これは思い出に残るカードになりそうです。




と、いうか125LV DKでも全然ソロできますな。
新鮮で楽しかった!


開始時         撃破後

チーズ約1200 → 509

マナエリ約900 → 537

命中・移動・Jタコについては忘れました(ぁ

かかった時間は約1時間ちょっとかな・・・(曖昧すぐる



EXP
22% → 27%


と・・・いうことで

結論

今度もっかい正確に検証してきます」(時間あるときでも



疲れたから寝る!おやす!

125Lvになって。



オハゼでお墓



(´;ω;)ティクショウ

%減ったお(;ω;)


ワンワンでお墓


(´;ω;)ひっぐ

また減った・・・(;ω;)








今日姉御にて

姉御vs


アッー!

姉御でお墓


(´;ω;)

(SSないけど実はもう一回死んでます)

もうなんか・・・Lvあがんね/(^0^)\オワタ
墓慣れしてる自分がいる

それでもくじけん!!!!



今日はお昼間から愛車のマジェスティーちゃんでドライブいってきますたヾ(・c_,・。) ノ =з =з= з

写めうp!

maje03.jpg


リアからの写メ
お気に入りのリアスポイラー( ´∀`)


maje02.jpg


これがフロント。

やばい、イケメンすぐる/// ぼくもこんなイケメンだったらよかったなー(’

ウインカーポジションランプは白に光ります。
ちゃんとウインカー・ハザード出すときはオレンジになるので問題なしv



これから段々と大阪も暖かくなってくるだろうし、乗る機会が増えるだろうなー楽しみ!

maje01.jpg


((1枚目と似てるけど微妙に違う))

アッーもっと写メとっとけばよかた;3;

大阪でこんなバイクみっけたらぼくだと思ってください(

以上!



先日ネペ蜜をドロップして喜んでいた者です。

































でも、なんとなくもっかい行ってきますた(^ω^)

・・・移動装備っと

vsnepensisu00.jpg


これで十分だな



D2開始

nepensisu01.jpg


「おい、ネペ野郎 蜜もっかい出しやがれ」

nepensisu02.jpg


アッー



















nepensisu misu00


ポトリ。

「あ、出た」


ってことで2個目蜜げと♪

もう俺いらんので友達にあげて、クエスト終わらせると同時にボンヘルをうれしそうに被ってました。

おめでとう^^







そしたらSHOPにこんな物が。

染毛一般券01


アッー

もらったからにはやるか・・・ってことで



レンジャイ!!


さらば、あおれんじゃい!






茶


・・・

完全にやっちゃった空気です、突っ込み要素がないというか・・・

でも、送ってくれてありがとう!

久しぶりにワクワク感を味わえました(^ω^)



こんばんわ。

突然ですが、今日のロア狩りの舞台は、


MAPMAP2.jpg


ええ、はい

非常にマイナーです



ということでぺぺに続いて地形が、
意外とロア狩りしやすそうだったので今日のD2でまたまた検証開始。


ロアペリオン01


アッー


ロアペリオン03



上の段・自分のいる段・下の段 まで3段当たっているのがよくお分かりになると思います。
(こいつらも1発確殺じゃないのがなんとも情けない)

そうですね、前回のペペ同様やはりこれの繰り返し。


ロアペリオン04



こんな感じで1時間。

結果

ロアペリオン05ドロ


書のほうは棒書10%、

メル
0 → 709,640

経験値
6,007,971 → 6,818,472

薬消費
マナエリ106個

ドロップ消費
エリクサー11個
青い薬18個
白い薬108個
素早さ薬72個

ドロップETC
青銅の原石13個
エメラルドの原石10個
オパールの原石8個


あばら骨382個
骨盤1600個

(上記は全て2人分)

これを全て2等分して、大体メルは結果、1.5mほど稼いだ感じでした(曖昧で申し訳ない;)

やはり経験値・メル・ドロ全て「ぺぺ」のほうが勝っているようです。


この先ぺぺを超えるロア狩り場は果たして見つかるのか・・・乞う御期待!



まずはこちらのSSから


hakaドロ


ここ2週間くらいの墓ドロ。 (親分で何度死んでるのか

最近はキャンデーがあって何回かは助かりましたが、何度かキャンデーないときに死にますた。
お守りは今まで(今も)1度も使用したことがありません。


「経験値かせぐだけが、めーぽの楽しみじゃないんだから。」と自分に言い聞かせてますが・・・












それでもやっぱり

125LVUP!.jpg


たまにはLVもあげたいよね><(矛盾  125LVっ!!




なぎちゃんからの「タイプバトン」


★あなたの名前、年齢、性別は?

みきはる 18歳 男

★好きな異性の髪型は?

適度に染めてて、クルクルに巻きすぎは嫌
ゆる巻きか、そのままストレーット。

★どんな顔がお好み?

あんまりメイク濃すぎは嫌!
かわいらしい顔がベスト

★びびっとくる服装は?

制 服 萌 え    アッー

★有名人で言うと?

えび
他にもおったけど忘れた/(^O^)\

★この仕草やばい!

上目使い・・・///

★この仕草はいやだぁ!

靴のかかと踏む人!(仕草じゃないか

★こんなセリフ言われたい!

だいすきっ

★次にまわす人

したい人どぞ♪


新しくカテゴリーを追加しました、その名も

ロア狩り。

滅多に使わないこのスキルを今回はフル活用しようと、

MAP ロア01


そう、エルナスの’王冠をひるがえそう’です。

敵は ぺぺ・ホワイトパンのみ

ここのMAPは比較的ロア狩りがしやすい地形だと思います(個人的意見)


で、今日は夜のD2(1時間)は、ここで勝負。

癒


相方つきで(’ クレリック67Lv 癒ちゃんとでも呼びましょうか。


そしてD2開始。

ロア06全MAP


全体MAPはこんな感じで、一番下の段を癒ちゃんに担当してもらいます。
下からならジャンプでヒールが届くので非常に便利、俺は2段目でロアぶっぱなし。
癒ちゃんは一番下の段でヒールつつ、アイテムを拾うって感じです。


ロア02


アッー


ロア03


それから、これが「↑アイテム溜まってきたからそろそろ↑の段いくよー」っていう合図。(ペコペコする)
((((癒ちゃんは、わかりやすいからいいwって言ってくれるけど(;´・∇・))))


ロア04


まぁこんな感じの繰り返しで、1時間やるわけです。



その結果

ロア05ドロップ


これだけのドロップが! 書は防御書鎧上60%
(妖刀は残念ながら出ませんでした)

メル
0 → 811,489

経験地
2,276,991 → 3,200,934

薬使用
トナカイの乳 3個消費 (途中で癒ちゃんが落ちたため使用)
マナエリクサー ドロップ入れたらわずか33個のみ消費



ドロップ消費
エリクサー5個
青い薬41個

ドロップETC
鉄鋼原石31個
ガーネット原石10個
ダイヤモンド原石10個
黒水晶原石24個
動物の皮90個
柔らかい羽毛95個
クリスタル(知恵)原石4個
クリスタル(素早さ)原石10個
召還の石1個

ETCは全て倉庫行き。


ペペETC3344個

ホワイトパンETC869個

(上記のドロップは全て2人分)

もちろんドロップ装備は2等分、全て店売りにしました。

メル
811,489 → 1,426,489

ペペETC (こちらは1個250メルで露店で販売)
3344 x 250 = 836,000  ( ÷2 =418,000)

ホワイトパンETC (こちらも同様)
869 x 250 = 217,250 ( ÷2 =108,625)


結果

1時間で1,953,114メル稼げました。

妖刀が出たらもう少し稼げたはず!でも今回は残念。

俺がペペ1発確殺になったらもっと効率あがるかな>< 情けない;; 6~7割の確立で1発です。

まぁ、また他の場所でも色々と検証してみたいと思います。




以上!



「明日を夢見る戦士達のために。」



初心者スキル01


初心者スキル
いつのまにか実施されていたので、ライディング以外振っていません、
それ以外使用することはないかと。



ファイタースキル01


ファイタースキル
当時は'メイプルの雫'様のサイトで調べてスキル振りをしていた記憶があります。



スピアマンスキル01


スピアマンスキル
この辺からそれぞれの道を歩みだします、
その中でも俺は槍一本の道を選びました。(鉾プログレ5は余りのため仕方なく)



ドラゴンナイトスキル01


ドラゴンナイトスキル
ついにやってきた3次職、槍スキルだけでいいため槍スラッシャーもMAXまで可能に。
普段ブラッド狩りのためブラッドもMAX。



ダークナイトスキル01


ダークナイトスキル
おまたせしました4次職、まだ取得していないスキルもありますがまだ振る予定がないため問題なし。
この後は、とりあえずバーサークをあげていく予定です。


こちらも参考までに

以上、現段階(125Lv)。


ブログリニューアルと同時に、初ステ・装備晒し。


すてーたすだああsgghfdhh


攻撃力上から 通常・ドラゴンブラッド・ジャンボたこ焼き です。

LUK8あるのはステ振りみすです(A;´・ω・)フキフキ INTも6あったけど再配買って直しました。


atamakabutoakds.jpg


ジャクム兜(隆盛)はまだ強化する予定はないです。ボーンヘルムは移動用。


me.nekkuresu adad


オウルアイは自作。ネックレスは露店で9mで購入、UG1あるのでいずれモンカニで強化予定


konhaiya.jpg


イヤリングがレンタル物、早いこと自分の買って返さないと(A;´・ω・)


iyoroiyorosiafjasf.jpg


ゼネラル上今はこれで満足しています。ゼネラル下ジャンプ強化なのでそのうちDEX強化するor買う予定。
黒竜布自作です、めったに出番はありません。


manttttototottowe.jpg


DEXマントは滋賀さんのもの、引退と同時に使用させていただいてます。
桃マント自作です、DEX素70あるのでSTR強化にしました。


guntedaowww.jpg


攻撃軍手は露店で100mで購入。命中軍手は滋賀さんのもの、たまにお世話なっています。


tukututtaar.jpg


クリセントブーツは露店で13m程で購入。アイゼンは滋賀さんのもの、エルナスで大活躍。


kibukisdafkjf.jpg


パンプキンは自作10% 70%6連の品です。パルチは300mで露店購入、120↑を狙っています。


以上が主に使用している装備です。

耳だけ借り物ですが・・・

まぁあんまり強くないですが、一応参考までに

日々頑張っているファイターさん・スピアマンさん・ドラゴンナイトさん・ダークナイトさん

心から応援しています。一緒に頑張りましょう(´・ω・)v



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 純槍男のまったり道, All rights reserved.


