Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんわ、今日はネタが見つからなかったのでリアルネタをひっぱってきました

先日(8/1)に行われた大阪のPL花火大会にいってきました

車で行くと、きっとめっちゃ混むから帰れないだろうってことで

バイクで行ってきた!

そして穴場もしっかり見つけてきましたv

わき道にバイクで入ると公園のようなところがあってそこからバッチリ見えました

人も全然いなかったし、道路の向かいがコンビニで最高の場所ですた^ω^

そのでの写メを1枚

hanabi11.jpg

なかなか近くで見れてよかった^^

んで、最後終わった瞬間はもうね 超ダッシュで帰りましたと

ギリギリ渋滞も合わずに帰れました

日本一の花火をじっくり味わえましたと 来年もまた行きたくなるぐらいきれいかった

やっぱり花火はいいね^^








んでんで、先日から言ってた自分でつけたポジションランプ

fit pojishon

完全にですね (っていうか写メアップすぎる

はい、車検もちろん通りませn(’

またそのときなったら自分で純正につけかえるけど・・・

コレ、お気に入りですv

3000円ぐらいでいいカスタムが出来ました


あと、内装のLEDはピンクで固めてます

夜点灯すると非常にイヤラシイオーラが出ますね


消すかもしれないけど

一回だけ張ってみましょうか

この下品な内装を

fit naisou1




こんばんわ、お久しぶりです皆様

最近リアルのほうがとても忙しくて、なかなかめーぽもIN出来ない状況。

なぜかというと、4月になり専門学校が始まりだしましてね、

この前入学式を終えたところです。

土日は休みなんですが、教習やバイトなどで予定がつめつめで、色々と忙しい訳です。

ましてや学校が看護専門学校なので、勉強することばっかり。

教科書が山のように送られてきたり・・・

そしてモトカノとも昨日(?)よりを戻せまして。。。(迷惑かけた皆さんどうもすみませんでした)

まぁそんなことが諸々ありまして、

これからとっても忙しい毎日が始まろうとしています。

なので、めーぽINすることがなかなか難しくなることでしょう。

間違いなく今までのように来れなくなると思います。

引退・・・ではないですがこの先どのペースでPCを触れるのかも、わかりません

なのでこのブログも更新することは非常に少なくなることでしょう。



と、いうことで・・・・  みなさんも、仕事、学校 その他諸々 頑張りましょう!
(まとめるの下手ですみません)

では、またいつの日か!!!

lミ ササッ


今日はお昼間から愛車のマジェスティーちゃんでドライブいってきますたヾ(・c_,・。) ノ =з =з= з

写めうp!

maje03.jpg


リアからの写メ
お気に入りのリアスポイラー( ´∀`)


maje02.jpg


これがフロント。

やばい、イケメンすぐる/// ぼくもこんなイケメンだったらよかったなー(’

ウインカーポジションランプは白に光ります。
ちゃんとウインカー・ハザード出すときはオレンジになるので問題なしv



これから段々と大阪も暖かくなってくるだろうし、乗る機会が増えるだろうなー楽しみ!

maje01.jpg


((1枚目と似てるけど微妙に違う))

アッーもっと写メとっとけばよかた;3;

大阪でこんなバイクみっけたらぼくだと思ってください(

以上!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 純槍男のまったり道, All rights reserved.


