2008/11/19 (Wed) 20+∞Century Boys
2008/10/13 (Mon) Cabos
2008/10/01 (Wed) スープはるさめ



こんばんわ!!久し振りに更新しにきました。

風邪気味でなかなか体調がすぐれません><

明日からは大阪、すごく冷えるみたいなので体調管理をしっかりせねば。

皆さんも気をつけて><


ではめーぽ

今、新IDを登録して11/26までに25Lvにしたらイスがもらえるよキャンペーンってのがあって

ちゃんと育ててますよーっ

サブ

空気イスとかフラッグとかもらえるんだっけw

是非ゲトしときたいですねー

チャリクエやら豚狩りでなんとか21Lvまで達成^^b

こっからはカニクエですぐ25Lvいけそうだぁ


20k.jpg

あ、あと139Lv Jタコ MH16かけてもらってバスター20000↑でました!^^

これは嬉しい>w<

いつか3つとも20000↑を並べたいなぁ♪



それと先日ほげぷぷみきの3人同時140Lvうpを

3同時140

してきました^^b 

一応ここから(140Lv~)はMHに振っていこうと思っています。

ラッシュ、スタンスもいいかなと思ったけど、ソロが多かったりするんでMHに決めました^^

いずれはMB20も使いたいですね!

ということでお金貯めないと・・な。

140Lvという区切りのいいとこまできたし、これからは狩りぼちぼちしつつお金貯めて

ジャクム兜やら、MH20やら、120↑槍やら・・・いろいろと欲しいものがあるので

頑張れる気がします!!




それと最近?はクエリレーとかいうやつをぷぷに誘われてしてますが

一回も勝てない;3;

クエリレー

初めて参加したほげちにも負けたし・・・Orzilli

次は勝つから!!

またやろーねw


今日は以上!

bisha.jpg

おしまい☆


超久しぶりに更新!!

SSめちゃ溜まってるし、多少長めですがご了承を。

まず、さむだまの120LvUPの瞬間↓

侍魂120



おめでとん! このあと4次転職に向かい↓

120 4次転職


おめでとーふ! なんだその顔h

さらにそのあと、ラッシュクエを手伝ってあげたりして↓

初ラッシュ

無事ラッシュゲット! 



ブランもゲット!↓

初ブラン

改めて120・4次転職おめでとう♪

さむだま本格的に動き出すのはいつかな~w


ンで次、

サブ27Lv

サブっ娘が偶然、一緒にカニクエしてた子と同時うpした瞬間

この辺のLvなら珍しいことじゃなさそうですね@p@

この子もぼちぼちLVのほうあげていきたいなー


でもメインしかなかなかやる気がでない僕なんで。

137 138 139

できれば、今月に3キャラ同時140Lvするかもしれません (※かも)

できたらいいなーなんって^^


同時といえば、昨日

シフ らん ほげ りん の4人が同時150Lvをすることにb

なおちゃが忙しくて間に合わなかったのは残念><


150同時 1

らんs花火ちょっとはやい>w<

そしてついに↓

150同時 2

4人同時150おめー^^



・・・



あの・・・その・・・

デレsが編集でなんとかしてくれるさ>< りんちゃ><


同時うpの時のEXP調整って難しそうだなぁ~

もし次自分がするときに、間違ってあげちゃったらどうしよ///


ギルド員


そして150Lv代がいっきに増えましたー

皆強い!!

ビシャとか一瞬だもんねw

またみんなでいきまっしょーb

幽霊


そうそう、忍頭の忍耐をぷぷと一緒に行ったんだけど・・・

忍頭忍耐

深夜に80分くらいかけてやっと第三段階まで到達できたppさん

もうちょっとうまくなろうね>w<





ではではこの辺で~

股!

こんにちわ!!
バイト前にブログ更新してから行きます。

ではまず

139.jpg

ソロビシャで139Lvなりましたー!!

なでなんか最近よくソロビシャしてるから・・・

皆、「みっきー1人でイクの好きだもんね」

とか

「また1人でシてる」

とか

「私(俺)は2人でスル方が好き」

とか・・・

やめておくれwwwwwwwwwwwwwwwww

ソロビシャスの話なのに超卑猥に聞こえてしまいます(;p;)

んまあ、2回で10%もらえるんで・・・おいしいですよね

でもやっぱ大勢の方が楽しいし皆でまた行きましょう!!誘ってくださいね+



ンで次w

157.jpg

デレさんの貴重なLVUPssゲット。

りんごあめギルド最年長デレさんが157Lvに~^^

ずーーーっとサクなしですごいっす、まじで尊敬しますよ先生。

それにしてもりんちゃのその発言・・・・HI WA I ///



んでんで次。

そのあとにスタンス30のMBを張ることにしましたー

シフ/リン/デレ/ホゲ の4人に見守っててもらうことに!!

ハサム!!

MBs30 1

ペタリ!!

MBs30 2

見事に1発成功です。

皆さんありがとうございました ほげちもカウントありがとうございます。

今回あがった139Lvになってスタンスが19に。

140Lvになったらスタンスに3振るか・・・それとも20止めして他のスキルを振るか・・・

迷いどころですね^^

もうちょっと色々考えてみます!!!

以上!


サソリ:ブログを更新するのは久方ぶりだ・・・


んと、サボってたらSSが溜まってきましたので、載せていきます><


先日(だいぶ前)に行った トキs主催のジャクムに参加させて頂きました

jakm.jpg



ちゃんとりんごあめ代表して先端でみっきーまうすになってきました;ω;(違

jakm2.jpg

んでもちゃんと生き残って撃破b

jakm card

カードももらったよ!!

たしかこれで78枚くらいになったっけか・・・

んで次

しのs

アヒョ

1マネっこ

アヒョアヒョ


じゃなくて(’A`

136.jpg

136。

137.jpg

137。

138.jpg

138。

デス!! がんばった自分乙><

もうちょいがんばるぞー(’・ω・)



最後に

ホンテネックレス

こんなの・・・ありかよ><

こんばんわ、やっとテスト週間が終わりましたー!!

でも筆記・実技ともに再試験とかあるんですけどね><

まあここで一息・・・というところです

明日から普通に学校なんですけど・・・orzイヤアアア;


めーぽ!

強そうなネズーミ
nezumi.jpg

今日は、ペアビシャいってきましたーb

凛(中身シフ)・ミキ チーム VS デレ・らん(DK) チーム

で行ってきました!

ペアビシャリンミキ

これはいい勝負が期待できそうな^^

そして開始!

5分後

ビシャ5分

(゜Д゜ ・・・

5分でもうこんなにっすか><

さすがSEといったところですなー

そして撃破

ビシャ終わり

全然Jタコとか薬が余っているという・・・

でも2段階はKBがあまりとれないのでバーサークでするのは少し難しかったかなと。

そして気になる記録は

kiroku.jpg

うーん・・はやすぎ@@;

ちなみに勝敗はリンミキペアが勝利!

4人ともお疲れ様でした!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 純槍男のまったり道, All rights reserved.


